top of page

Concept

コンセプト

IMG_0955_edited_edited.jpg

Love Yourself

込めた想い 〜

こんにちは、ナミです!

​当サイトをお訪ねいただき、

ありがとうございます。

私には見たい世界がある。

みんなが笑顔で、

みんながありのままで、

ほんとうの本当を生きる

心から楽しい世界。

生きとし生けるものの『真の目的』は、

生まれ持った特性を発揮すること。

特性とは、あなたらしさ。

あなたらしくのびのびと楽しく生きる。

その為には本当の自分を思い出すこと。

そして自分が自分を愛すること。

​このサイトのタイトル、

Love Yourself

〜 今ここ、この瞬間〜 には、

そんな想いが込められています。

本当の自分に戻るために必要な要素は、五感を開くこと。

余計な思い込みを取り払うこと。

ボディワークで五感を開き、

カラーセラピーで自分と向き合う。

日々の忙しさの中で忘れてしまっている、

ただ、いまを生きること。

もっと遊んで良い!

もっと楽しんでいい!

もっと自由でいい!

今にフォーカスして笑顔が増えれば、もっと素敵な世界が広がると確信しています。

『本当の本当の本当の私とは?』

​私自身が 

を追求してきて、

人は好きな事や得意な事をしていると

イキイキするもの。

その人が本当に進みたい方向に向かって

背中を押すことができます!

私はそのエネルギーの流れを

キャッチするのが得意で、

本気で人生を楽しみたい方、

愛の世界を生きたい方、

本当の自分に出逢う ワクワクする旅を、

ともに歩んでみませんか?

めいっぱい自分を表現しましょう!

​めいっぱい人生を楽しみましょう!

IMG_1588_edited_edited.jpg

Nami

そして本当の自分と出逢い直しましょう。

bottom of page